ボーカロイドファンクラブ

f:id:gussoooon-0412:20160421133012j:image
各媒体で宣伝しまくってますw

前回のボーカロイドファンクラブが去年の夏、8/31(初音ミクの誕生日)だったのですが呼んでいただけて個人的には大満足のプレイが出来て、もう一度あの熱を感じたいなぁ...って思ってます。

これかけたらみんなも楽しんでくれるかな?そんな不安を持ちながら選曲して、それのリアクションが目の前で返ってくる。懐かしい曲、好きな曲、思い出とセットになってる曲。
みんなそれぞれに持ってると思うし、僕にもある。作ってくれたPさんにもそれぞれあると思うから、いろんなこと考えながら、1曲1曲大事に選んでく。

あまり有名じゃない曲を流したときに、あとから「あれなんて曲?」って聞いてくれた日にはやったぜ!!!って気持ちでいっぱいになりますし、有名な曲でバチっと盛り上げた時に「楽しかった!また遊び行く/遊び来て!」なんて言われた日には天にも昇れそうな気持ちになります。

だから、ボカロが好きなら遊びに来て欲しいです。
今回のボーカロイドファンクラブも、みんなが知ってる曲も、知らないだろうけどいい曲も、いっぱい流すから、いっぱい楽しんで欲しいし、僕も今からもう楽しみで仕方ないです!!!

前回のボーカロイドファンクラブのパーティースナップ

以前に渋谷wombラウンジでボカフリというボカロイベントが開催されたときのパーティースナップ

雰囲気知りたい方は是非上のリンクからパーティースナップを覗いて見てください。超楽しそうでしょ?←

またイベントの詳細が知りたい方は以下のリンクからどうぞー!( ´ ▽ ` )ノ