ボーカロイドファンクラブお疲れさまでした!

お疲れさまでした...って書くのに二週間もかかってしまった...。
懐かしい曲から最近のEDMゴリッゴリの曲、有名な曲も隠れた名曲も流れた6時間半でした。

http://ustre.am/JtCg

http://ustre.am/JtCg

http://ustre.am/JtCg

http://ustre.am/JtCg

上記のリンクから、当日のユーストリーム配信が見れるので、興味があるけど行けなかったな〜って方はご覧になってみてください!

それと当日のセットリスト(かけた曲と曲順のリスト)を上げている方がいたのでこちらも是非。



そしてクチナシキッチンさんのフード!



ラーメンは完売してて食べられなかった...カレー本当に美味しかったからどこかで機会あればまた食べたいなぁ。

さらに、#V_FCには、がくにゃんさん と こにたんさん、というお二人のカメラマンがいて沢山のパーティースナップを撮ってくれました!主催されたサークル、SUKIMONOのHPから閲覧できます。リンクから飛んでね。

http://sukimono.org/archives/pi/vfc7g
(がくにゃん)

http://sukimono.org/archives/pi/vfc7c
(こにたん)

僕自身も出演させてもらって、本当に楽しいパーティでした。
本当ならもっと早くに記事上げて、同じSUKIMONO主催のボカフリを紹介したかったんだけど...ごめん、無理でした_:(´ཀ`」 ∠):_

またボカファンやって欲しいし、また呼んでもらいたいなぁ。