#いつ音 に遊びに行ってきたよ!

行ってきました!

ネーミングも、コンセプトも、出演者も、惹かれるものがありすぎて友達も誘わずに行ってきました。そして、クラブミュージックに詳しいわけじゃない、だけどクラブミュージックが大好きだと、それを再確認できた貴重な時間になりました。

一人1時間といういつもより少し長めのタイムテーブルで、長めの曲を長めに流してくれたり、曲が変わってもDJが変わっても、急には変わらない、ジワッと上がっていくグルーヴだったり。

ハウス、テクノ、ディスコ、あとは知らないジャンル。
4つ打ち、変拍子、腹にくる重低音、耳に刺さるハイハット
ベースの抜き差しにエフェクト。
知らない曲、たまに知ってる曲。

色んな要素を色んな風に混ぜてくれて、色んな曲を途切れることなく聴かせてくれて、延々と踊らせてくれる。

あんまり上手く言葉に出来ないけど、今日感じたことはそんな感じでした。
ここ数年流行りのEDMももちろん好きです。でも、そうじゃない、シンプルな4つ打ちの音楽をひたすらに浴びて、自然と踊らされて、訳がわからないくらい楽しくなってしまう、その感覚を体験出来たことが、とても嬉しかったです。本当に帰りたくなかった。

また次回があれば遊びに行きたいです。以上!